IMG_4870.jpg

さて、帰り道には、いつもの農場があり、
いつかの甘ったれの彼女が、強面舌出しでお出迎え。

ええ!この様なお顔ではありますが、女の子だと思います!

ところでね、
ウマって、やっぱり賢いですねぇ。


IMG_4837.jpg

コレ、トシの事、もしかして覚えてるんでしょうか?
それとも感じで分かるんでしょうか?

きっと、あの緑の自動販売機でエサを買って来てくれる、と。





IMG_4838.jpg

トシの後を、ついて歩いてました。
可愛い,賢い!

じらしてないで、早くあげろ!




さて、ワタクシは猫さんと、

IMG_4849.jpg

さぁさぁ、
撫でて攻撃ですよ。

撫でますよ。





IMG_4852.jpg

姉妹で、X撫で。

脚がね、小さく丸くて、短いところが堪りません!





IMG_4859.jpg

腰ポンも、好きなんですね。

いやぁ、可愛いですね。





IMG_4893.jpg

帰り道では、モミジが燃えていました。

寒くなる前の暖色の装い。





IMG_4878.jpg

「きょも、いっぱいあそんだ。」

  良かったね。
  おウチに着くまで、おやすみなさい。





おしまいです。




















SPEC面白かった!瀬文と当麻がメタ可愛かった・・・(=゚Д゚=)





↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!



タルちゃん、無事、保護されました!

E382BFE383ABE381A1E38283E38293-d3458.jpg

詳細は後日、marimoさんから報告があると思います。
今日は、外泊中のmarimoさん。
なかなか皆様にお伝え出来にくい状況のようです。

いやはや、良かったですなぁ!
行方不明になって37日目!

よかったよかったよかったね!
神様仏様皆様、ありがとうございます。

ばんざいばんざいばんざ〜〜〜い!!!