IMG_2892.jpg

「「川を見るのなんか興味ないよ。」

でも、川っていいよね。
音も姿も美しい。(本来ね。)


IMG_2884.jpg

こんな段々のところもあったけど、
ココで夏、遊んだら楽しそうだなって思った。
滑ったら、お尻は痛そうね。


さて、そそろ帰りましょうと移動中、田んぼの真ん中にノボリが見えた。
採れたて野菜市?
寄りましょう!

IMG_2927.jpg

鳩胸だねぇ。




IMG_2913.jpg

刈ったばかりの田んぼの真ん中。
魅惑的。

夕方近かったので、あまりモノはなかったけれど、
こういう市は、楽しいモンです。

IMG_2922.jpg

「オレは、さっき犬?って云われたぞ。
  ちがわい。」

イヴ「は〜。あっつい。もう帰ろ?」

了解。
帰りましょう。



帰りの車中。

IMG_2906.jpg

イヴ「千は、時々お外で犬っ?!て聞かれるけど、
   なぜかしら?
   どこをど〜見たらこの猫が犬に見えるのかしら?」


   さぁ〜。
   ワタシにも、さっぱり分かりません。
   性格は、少々イヌですが。


IMG_2930.jpg


枝豆をたくさんゲット。




おしまい。
秋の晴れた日って、いいねぇ。

おまけに続く。

















エダマメ、打ち間違え変換で、エア玉目。



ひとつ前に『迷子のワンコのお知らせ【広島県福山市】』があります。
近隣、お心あたりのある方、ぜひご覧下さい。







↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!