IMG_2812.jpg

森の木漏れ日の中から、暗い山の上へと、
どんどんどんどん、行ってしまった千坊と、紐持ちミチ。
ヒモモチミチ、ゴロがいいな・・・。

小さくなった後ろ姿がカーブで消えて行く。
登りたくないんで、呼ぶ。

「せ〜〜ん!」


IMG_2801.jpg

ダーッシュ!
で、駆け下りて来る。

がんばれヒモモチミチ!足場のワルい山の下りミチを走れミチ!
体育会系そだちの底力を見せてやれ!せめて転ぶな!


ちなみに、はじめて連写にトライしてみましたので、
失敗いたしました。

IMG_2805.jpg

暗いところから、明るいところを駆け抜けたんで、写真がまっ白に飛んでしまった。




IMG_2808.jpg

しっぽは高らかにぴ〜〜ん!
おひげは誇らしげぼ〜〜ん!
・・・ピントはブレブレですけど。




IMG_2817.jpg

「マキねね呼んだ?」

  呼んだよ。
  タッコママが、下の方の小さな神社で呼んでるから、行ってみようよ。




IMG_2835.jpg

「ここ?」

  そこ。




続く。


















苔の階段がステキ。そして危険。すべる。






↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!