ニャンコ先生.jpg

にゃんこ先生「やっと秋が来るようだね。美しい乙女の諸君。
   さて、ワタシの弟子どもが、また出展するのでね。
   よかったら、行ってやってくれたまえよ・・・。
   秋は、そぞろ歩きもまた楽しいものだからね。」


恐れ入ります。マエストロ。
毎回、同じ写真ですね。マエストロ。

『もけけ工房』のお知らせです!
次の次の日曜日、9月26日。『世田谷アートフリマ』に出展いたします。

IMG_6699.jpg



IMG_6690.jpg

三軒茶屋の駅、真上のキャロットタワーです。
世田谷通り沿いの正面から入って
(エスカレーターを使わず)左奥のエレベーターに乗って、
4階です。
時間は11時〜18時。
『もけけ工房』は26日曜のみの出展です。




ところで、
そろそろクリスマスの支度も始めなくちゃと思うのですが、
みなさまに質問させて下さい。

DSCF4339.jpg

この、鳥の羽の翼と、




IMG_9746.jpg

このフェルトの翼、

どちらがいいと思います?
我が家では、リアル鳥の羽は、テクスチャーがあわないから違うって事になりまして。
昨年のクリスマスは、下のフェルト翼にして、無事完売したのですけれど、
なんか、
気になって。
ううむ。


IMG_9744.jpg

「オレはどっちでもいいよ。原毛に戻してあげるよ。」

猫の手は、まだいいです。



















初夏のデザインフェスタで、おされな娘さんが、千坊の大きなフェルトブローチを買ってくれて、帽子につけてくれたのが、すごく嬉しかったなぁ。あ、そうそう。購入してくれた方、ブローチ等、補修が必要な場合があったら、すぐご連絡下さい。なおさせて頂きます。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいそうだよ。

ランキング06.jpg


押してくれて感謝するぞよ。