IMG_0231.jpg

どうですか。
美人さんでしょ?

やおやさんの駐車場の裏にいました。


IMG_0236.jpg

近くに、もうひとり。
ネコって、綺麗ないきものだなぁ。





さあ、コロッケ持って、川へ行こう!

IMG_0288.jpg

「川。涼しいね。」

涼しいですねぇ。
水は切れる様に冷たい富士の水。

今回は、前回より水かさが多く、流れも早い。




IMG_0333.jpg

川辺の砂地で、ちぃ出来ました。
パチパチパチ。。。。。

尿結石の出易い体質なので、ちぃと水分補給は、どんなときも褒められます。はい。




IMG_0291.jpg

新しいカメラでチョウチョを激写するタッコママ。

すごいカメラ音痴なんですが。。。気分はカメラマン。
非常に楽しいそうです。
望遠がジーーーってなるのが楽しかったようです。
X4は、だれにでも使い易くてイイですね。



IMG_6386.jpg

これが、そのチョウチョ。




IMG_0491.jpg

「オレ、捕まえ損ねた!」

チョウチョにびょんびょん飛びかかってました。


ヘタレ猫の冒険、
ちっとも冒険始まらないですね。。。




















次回こそ。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととっっても嬉しいです!

ランキング06.jpg
今日は205番〜
押してくれてありがとです。