IMG_5810.jpg

きょお、オレは、2カイから、イヌをみた。
イヌはこっちを見なかった。




DSCF3872.jpg

ママに、どうしたの?おカオがまっくろじゃない!っていわれた。
どうしてかは、
いえない。



DSCF3850.jpg

よるは、ねぇねにちぅして、



DSCF3852.jpg

けづくろいを、してあげた。
ねぇねの毛は、ながくて、うまくできない。
だから、とちゅうでかんでしまう。
そうすると、おこられる。
オレはいいこなのに。


あと、マキねぇねが、パンをやいた。
えきのパン屋さんの、夏休みどうぶつパンフェアのポスターをみて、
じぶんでも、やってみたくなったんだって。

IMG_5866.jpg

オレとねぇねとウミガメだって。
とってもへたくそだった。














パン!リベンジするぞ!





↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととても嬉しいです!

ランキング06.jpg
今日は205番
押してちょろり。