『暑気払いネコ的プレゼント企画』コチラ開催中



少々、日を遡った写真ですが、

IMG_5203.jpg

涼しげでしょ。



IMG_5208.jpg

さらさらと、水の音。





IMG_5207.jpg






IMG_5216.jpg

歩道には、こんなチャームも。





IMG_5206.jpg

ブロンドの子供が水遊びしていた。
子供じゃなくても入りたいわさ。





DSCF3775.jpg

「ど〜〜こだ?」




IMG_5222.jpg

東京ミッドタウンの裏なんだわさ。















帽子をかぶろう。よろれいひ。



みっつ前でプレゼントクイズ、やってるからね。
期間は、月曜朝までだから。
極薄のマグネット仕様のブックマーカーとポストカード、
セットで10名様にプレゼントだす。
みっつ前のとこのコメント欄で、応募してね?
ヒント、もっといる?

ヒント以前好きなものはなにか、オラぽろっとゆぅたような・・・。」

    あのな、おやつやねん。甘いんだ。・・・剥いてないバージョンもある。剥く時、爪がよごれるよ。
    あのね、大抵赤い袋で売ってるの。中華街でね、お味見配ってるの。粒を。
    普通、ネコが食べるとは思わないもの〜。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととても嬉しいデス!

ランキング06.jpg
今日は185番るーん♪
よければ、押してくれたまへ。