IMG_4878.jpg

イヴ「あ。ちょっと、ひっぱらないで。」

ん?
ダレが紐ひっぱってるの?



IMG_4881.jpg

イヴ「ウチのビビリ君です!」

ほほぅ。
ナニにビビっているのですか?


IMG_4882.jpg

イヴ「おウチの斜め向かいの、すっかりオトナになっちゃった坊やのバスケシュートの練習音が怖いんだそうです。」



IMG_4896.jpg

イヴ「さっ。もう帰りましょう!
   ワタシは,お外よりおウチの中のが好きです。」



IMG_4899.jpg

イヴ「帰りましょうってば・・・。」

そっちの方でするバスケの音はコワいし、まだ外で遊んでいたいし、千(猫♂)は帰りたくない。
イヴは、いつでも家に帰りたい。

そろそろ、陽のある時間は地熱が高過ぎてお散歩は難しい。
ですね。









IMG_5202.jpg
昨日は、『てづくり市 in 吉祥寺パルコ』でした。
来て下さった皆様,本当にありがとうございます。
朝から雨が降ったりやんだり、そのくせ、すっごく蒸し暑くて、腕が日焼けして赤くなってしまいました。恐るべし、屋上!


私信:大誠、健晟、万織、来てくれてありがとう!
すっごく大きくなっていてびっくりしちゃったよ。
久しぶりに会えて,嬉しかった!
遊びに、行くからね〜。















日焼けに塗るのにオススメある?(懇願質問)


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!