ニャンコ先生.jpg

にゃんこ先生「ご無沙汰していたね。美しい乙女の諸君。
   じつは、ワタシの弟子どもが、また出展するのでね。
   よかったら、行ってやってくれたまえよ・・・。
ワールドカップで激眠い?ワールドカップとな?・・・知らんっ!」
       (マエストロはミラノ出身ですので、現在サッカーは禁句)


恐れ入ります。マエストロ。
『もけけ工房』のお知らせです!
この日曜日、27日『てづくり市 in 吉祥寺パルコ』に出展いたします。



+IMG_3816.jpg

ヒッジョーに若いワタクシの友人の協力で、ポスターっぽく撮ってみました。
え?
スニーカーのイラストが見えない?

そーね。




IMG_4164.jpg




DSCF0910.jpg
こちら、とけ氏




DSCF4354.jpg





1IMG_5841.jpg
“むちむちおとーと”「お待ちしてます。良かったら、ぼくと一緒に帰ってくださいね。」


 ブースの位置等、詳しくは、コチラ!

お暇でしたら、吉祥寺で逢いましょう♥












にゃんこ先生の写真に見覚えがある? 気のせいよぉ・・。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!