IMG_1188.jpg

猫の目は、ガラスのドーム。
ね?
透明なのが良く分かる。


DSCF3679.jpg

「ここは、森じゃないじゃん。
  オレ、湖とか興味ないもんね!」

と、云う彼を、こんな感じで球わかばさんは撮ってました。



IMG_4771.jpg

イヴはこんな風に撫でられながら、ご満悦で撮影。
しかし、あの重いカメラを片手で・・・・(°口°;)


このとき、ナイスなやらせ写真を演出しようと、
ワタクシとトシが、餌を使ったりなんだかんだとアシストしてみましたが、
全っ然、云う事聞きゃあしませんでした。

レフ板持って来て〜!露出計って〜!とか云うだけゴッコ遊びをしつつ、
EVESENは云う事聞かず、
重い物は持てない・・・。
こんなアシスタントはいらない。てかジャマ。




IMG_1155.jpg

ご機嫌なイヴ。




IMG_1186.jpg

これが、かわうそシッポの根元。
握ると芯が太い。
先代の猫は、芯は細かったなぁ。




じょぼじょぼじょぼ。

IMG_1267.jpg

と、冷たい川に入るミニダックス。
明日は美しい川へ。


続く














猫の手の方が可愛い分マシ!


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!