IMG_1099.jpg

「森の中では、はぐれちゃダメだ!
  聞いてる?ついて来いよ?」

と、
森の中に入ると、途端に隊長風を吹き荒らす千(猫♂)

隊員全員の安否を確認しつつ、ずんずん森の奥へ、


IMG_4744.jpg

この写真は、
アバターごっこに使えそうですな!

さて、樹海の森にはトラップが一杯。
ふんわり苔の下に穴が空いてたり。

うぉう(°口°;)


IMG_4757.jpg

千&ミチ「お姉消えたっ?!」

落〜ち〜ま〜し〜たっ。
樹をつけましょう。樹海。




IMG_4762.jpg

「穴とか、オレ、すっごい楽しいよ。」
そですか。
良かったです。



IMG_4765.jpg

「あのさ、その背負ってるでっかいリュック、ナニ?」

そのでっかいリョック、すごい重いですよ。
後で伺ったら、なんと25kgだって...(°口°;)

背負って、樹海を、千と走り回っていた球わかばさん



IMG_1212.jpg

「なんでもいいけど、迷子になるなよ!」




まだまだ続くぞ!















ゆっとく!体重が重かったから落ちたんじゃないぞ!


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!