IMG_4644.jpg

あじさいの花って、
雨のイメージですよねぇ。
かたつむりとセットで。

そろそろ梅雨ですなぁ。


IMG_4643.jpg

「梅雨ってナンですか?」

季節の呼び名です。これから、たくさん雨が降るのです。たぶん。




DSCF5405.jpg

 「雨が降ると、お散歩いけない。」
イヴ「いけないね。」




DSCF5406.jpg

 「夏というヤツになっても、あっつくてお散歩いけないんだ・・・。」
イヴ「そうね。」

イヴにとってはどうでもイイ事だが、千にとっては一大事。
雨の季節がやって来る。







 


ミニお知らせ:
+ニルス01.jpg
前回、このようなコラボをさせていただきました、
我が心のカメラ師匠球わかばさんがEVESENの写真を〜〜、
撮ってくれたのですっっっ!

くすくすくす。
嬉しいったらないわっ!



















すんごい写真ウマいの!


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりから下がった・・・しょんぼり〜ん