IMG_4624.jpg

さて、初めてお会いするラスティ君、
千坊と鼻ちぅで、ご挨拶。

段々大胆に近づいていって、ラスティ君後ずさり。


IMG_4636.jpg

「どして下がって行くの?遊ぶ?」


ラスティ君のお姉さんに、優しくなでられました。
IMG_4632.jpg

お姉さんが好きな千(猫♂)
ラスティ君「猫の耳のにほひ・・・初めて嗅ぐ・・・。」



IMG_4638.jpg

イヴ「千〜、その子はダレ?犬の男の子って、私、ちょっとヤなんだけど。」
「?そうなの?」
ラスティ君「猫の足のにほひ・・・初めて嗅ぐ・・・。」



IMG_4639.jpg

イヴ「ふたりで遊んでね。」
「うん。分かった。」
ラスティ君「猫のデコのにほひ・・・初めて嗅ぐ・・・。」









IMG_4642.jpg

そうそうそうでした。
この一分始終を、遠くからラヴちゃんが見てました。
美しい彼女は、猫でも犬でも男子がキライなので、
明子姉さん状態微動だにせず。



















初めて出来た男子犬のお友達。千の廻りは、みんな女子。あ、トシがいたか。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり