IMG_3484.jpg

平らなところから、ちょっと上がった所の方が、畑に起伏があって魅力的。
誰もいない、朝の果樹園。

イヌとネコと、トコトコと。


IMG_3482.jpg

イヴ「なんだか、ゴミが落ちてて残念。」
ミチ「こないだ、すっごく風が強かったからじゃない?」
イヴ「・・・それでも、間違ってる!」

   んだ!
   ゴミのポイ捨てはダメなのだ!基本中の基本なのだ!

   ほんじゃ、移動しましょうか?




IMG_3485.jpg

   毎度毎度のコトですが、
   まだまだ探検したい坊を強制撤収。

   しっぽに不満が詰まってる。



DSCF5200.jpg

で、ちょいと山を登ったら、こんな階段が見えた。
く、暗い。
そして、非常に高い。


体育会系妹が登っていきます。

IMG_3493.jpg

古い古い階段なので、
凄く急なんです。
手すりもない。

つまり高所恐怖症のワタシにはムリです。
かろうじて上がれたとして、下れません・・・。

この上には・・・、
なんとまだ階段があったのだそ〜です。
断念して降りて来ました。
ネコもカメラも連れていなかったので。

そして、翌日、体育界系であったミチは筋肉痛に苦しむのであった。

IMG_3488.jpg

道路の向かいには、水の綺麗な川があった。
ああ。だから果物もワインも美味しいというわけですねぇ。

水の国。日本。
ビバビバ。


続く。

















上になにがあるのか・・・。知りたい・・・。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり