IMG_3473.jpg

「モモ色?
  モモ?
  近所のモモちゃん?違う?」

違う。
甲府盆地の桃畑である。



IMG_3424.jpg

高台から、見わたす甲府盆地。あちこちが桃色に染まっている。
上から、タッコママとトシが『あそこの道に行きたいから〜あ〜行ってコウ行って』と相談している。
桃色から桃色へと移動するのだ。

ワタシは、果物の中で、一番白桃が好きだ・・・・。
子供の頃、祖母のところに行くと食後のデザートに、
冷蔵庫でひんやり冷やした白桃を、
ガラスの器に、ひとくち大に切ってくれるのだ。
ウマウマである。
そして、
あの、あの、果実の見た目よ!マーベラス!!!
ビバ!白桃!



IMG_3441.jpg

「あれが、全部白桃になると思って、興奮し過ぎですよ。
  白桃への道は長いのです。」

はっ。
そうか。そうですね。



DSCF5185.jpg

晴れてきましたね。
果樹園ってイイ!
下草が生えてるところがイイ。
この時期はそこに、色んな小花が咲いていて、更に好い。



DSCF5190.jpg

ハイ。
桃と猫。












今日も強引だったか・・・。

ところで、みなさん、
寒いですね?
寒いにもほどがありますね?
もうさ、ダウンとかしまっちゃったじゃないですか?
どうしろって云うんです?
花粉終わったのに、フツーに寒さでハナタレですよ。

この憤りを、共有してみたかっただけですよ。
は〜〜っ。もう寒いのやだ。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり