IMG_2813.jpg

千刑事見習い「例え休日でも、世界の平和の為に、眼光鋭い俺。」

ミニパトから、ステキなポリスレディが降りて来やしないかとか、
思ってやしませんよね?


IMG_2952.jpg

きりっっ。
千刑事見習い「そんなわけあるまいっ。」


はぁ〜。
それにしてもいい天気ですね。
ん?

IMG_2959.jpg

なんですか?
その非難に満ち満ちた2セットの眼差しは・・・・。



IMG_2815.jpg

千刑事見習い「庭じゃ〜つまんないっちゅうの〜。
  散歩に連れてけ〜〜。」


あ〜。今大変なんですよ。
このね、so-netブログのね、容量が一杯になっちゃたのでね、
お引っ越ししないといけないんですよ。

で、
エキサイトのアドバンス(月額250円で無制限)てのに変えてみよう!と
おもってるんだけど〜〜ん。
なんか、最初のページでつまずいてるわけで・・・。
あーー面倒くさいなもぅ!むっきぃ!

IMG_2954.jpg

イヴ刑事「分かってた事なのに、グズグズしてるから、いけないんですよ。
   夏休みの宿題を7月31日に始めるタイプですよ。」
千刑事見習い「あ〜〜。でもそれは俺もそうっす。」



IMG_2820.jpg

イヴ刑事「それよりも、この回、『CSIシリーズ』にする
   必然性って、全くないんじゃない?」
千刑事見習い「あれだよ。ほら、ミニパトが可愛く写真に入りこんだから、
ミニス◯ポリスとか、すごくくだらない事考えてたんだよ。
そいで、文を描き始めた頃には、その思いついたくだらない展開を忘れたんだよ・・・。」

ウルサいですよ。













そうさ。そうだよ・・・。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり