IMG_2905.jpg

お庭でひなたぼっこ。
背中に陽をためています。ぬくぬくです。


IMG_2853.jpg

「お庭、つまんない!
  散歩連れてってクダさい。」

あいよ。



IMG_2843.jpg

しかし、大好きコウ君んちの前の空き地の工事が始まったので、
機械の音がコワくて遊べません。
ちょっぴり離れた空き地では、落ち着きません。



IMG_2844.jpg

イヴ「私は別にどちらでもいい。
  でも〜小石とかは足がイタいからキラ〜イ。」

・・・犬じゃない。こんなの絶対犬じゃない。
ワタクシはですね、おとなになったらグレートデンかウルフドッグと暮らそう。と、
そのように思っていた子供でした。
犬辞典の小型犬のページはめくった事がないと云う・・・。
おとなになっても、中型以上の雑種希望です。(現在進行形)

しかし、現実はこんな。
人生は不思議。




IMG_2842.jpg

イヴ「千、帰ろ?」
「うん。」


短いっっ。
短か過ぎるぞ散歩。

工事はまだまだ終わらないだろうなぁ。困ったなぁ。
















ホント困るわぁ。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり