IMG_2681.jpg

犬猫と暮すみなさん、換毛期ですね!
お日様の下で、毛繕い。
ネコの舌のザラザラは、ネコ科の肉をはぎ取って食べるための名残とか
オッソロしい事いいますが、自分ブラッシングの為ですよね?これ、ブラシでしょ?


千坊は生まれてこのかた、一度も毛玉を吐いた事がありません。
なぜって、毛繕いをあまりしないから・・・。



IMG_2745.jpg

「ほぉうぁぁぁぁぁ」

見事な巻き舌をご覧アレ!




IMG_2746.jpg




IMG_2747.jpg

ぐね〜〜ん、ぐね〜〜〜んと、伸びをする。

人間も、朝起きたらこのよ〜に、伸びをするととてもいいそうです。


では、もう一度、ネコ舌のザラザラをご確認下さい。

IMG_2681+.jpg

うむ。
おろし金だ。



















アップにして見せる程でもないか。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり