家族がヒドいんです。
最近、ミチがワタシをマツコと呼ぶのです。
ええ。マツコ・デラックスのマツコです。

正月太りで、このまま行けばマツコ・デラックス化してしまう・・・と、
ゆうたら、家族のツボにはまってしまった。
似てるってゆ〜んですか?
そうなんですか?

IMG_2359.jpg
イヴ「・・・・・。」
 「・・・・・。」


やな雰囲気ですね。



IMG_2358.jpg
イヴ「そんな事ないと、思う。」
 でしょ?
 ですよね?
 「・・・・・。」




IMG_2360.jpg
「うん。ねぇねは、似てないよ。」




IMG_2357.jpg
イヴ「ちょっと。
   なに?
   今、ナニゆうた?」
 (ピンチな感じ。)




IMG_2370.jpg
イヴ「ナゼ、ワタシをその遡上に乗せる〜っ!」

ぽかすかぽかすか。




IMG_2371.jpg

がぶがぶがぶり。




IMG_2366.jpg

痛く噛む事は、ないらしい。
形相は、けっこー恐ろしいけど。













てか、ワタシのデラックス問題は?


ところで、フィギュア凄かったですね。
見ているだけなのに、心底疲れました。
選手の母親のよ〜な気持ちを通り越して、おばあちゃんのよ〜〜になりましたよ。しまいにゃ。
いいのいいの。無事ならなんでもいいの。と、始まる前から涙ぐむ・・・。

エキシビジョンに、ジョニ子(ジョニー・ウィアー)が出るかどうかだけが、ただいまの重要確認事項。頼むから出して!



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり