DSCF5119.jpg
さて、先日、『チーム動物好き』の飲み会がございました。
で、また羽根木公園の梅祭りに行きました。
お茶会なんかもやってましてね。
お着物のご婦人としだれ梅。急遽撮影会みたいになってました。
カメラな皆さんの、群がりっぷりが楽しそうで面白うございました。
こちら、笑顔のステキな年配のご婦人でした。
そこのアナタも、ぜひお着物でお出かけ下さい。
梅と着物。みんなの目が喜びます。



DSCF5115.jpg
日曜でしたのでね。賑わっておりましたよ。
屋台もたくさん出てました。ラーメンが美味しそうでしたよぅ。
ビニールシートも敷いて、家族連れが楽しそうでした。
28日までやってますよ。ぜひ。



で、梅ヶ丘駅の反対側でやっていたフリマに行きました。
フリマは、この日だけ。
DSCF5126.jpg
ベビーカーじゃ、犬の散歩にならないのじゃないか?と常々思っていましたが、
この人ごみですと、正解。踏まれちゃいます。
ぬっくぬくで、うっとうと・・・・。




DSCF5133.jpg
ささ、飲み食いしゃべり倒しましょう。
今回、去年のクリスマスで完璧マスターした(絵を入れるのを)押し寿司のアレンジを
作ろうとして、見事に失敗しました。
卵のそぼろは、しっとり仕上げないと、絵が描けない・・・。
本当はハリネズミと熊の親子だったのが、失敗して雪だるまに変更したけど失敗した。
しょぼん。



DSCF5136.jpg
そして、かりんとうとラブラブちゃんの本日のウェア




IMG_0664.jpg
ウメの鼻も、オシズシもどうでもいいから、
  遊ぼうよ。」

へーい。












ホントに生魚、どうでもいいらしい。あら、と思ったらポチしてね。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり