IMG_2132.jpg
スカイラインの途中にある、パーキングです。
がに股にしがみついてますね。
やっぱり、雪が冷たいのはちょっとイヤなんでしょーか。




IMG_2134.jpg
「イヤなんだけど、遊びたいんだ。」




IMG_2137.jpg
イヴ「ねぇねが先に行きますよ。ついて来て。」




IMG_2143.jpg




IMG_2146.jpg




IMG_2145.jpg




IMG_2144.jpg

ミニチュアダックスって、みんなこんな?
宿命?

明日は、千ががんばる。














がに股のがにって、蟹の事?教えるついでにぽちっと押して。

オリンピックプチいい話し情報
ジョニー・ウィアーちゃんは、決勝フリーの後、インタビュアーに
「不当に点が低かったとは思わないかい?」と聞かれてね、
「ダイスケのスケーティングを見ていなかったのですか?」って、言うたのだって。
ただのお姫様ではないのだのぅ・・・。

↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり