ナウシカ、オープニングから涙が出た・・・。
もう、ボケはじめたに違いない。いくらなんでも早過ぎる。
でも、あの曲が、あの曲がダメ。
泣ける。
キツネリスで泣き、蟲で泣き・・・まだ、始まったばかりなのに。
後半どうするんだっ。
仔王蟲のシーンまでもつのか。自分!


閑話休題

IMG_2276.jpg
誰を待っているのか。
やはり、大好きな兄貴のコウ君か?
それとも、近所一美女猫ラヴちゃんか?


IMG_2281.jpg
せーん。
誰を待ってるの?
においがするの?



IMG_2283.jpg
「え?誰かって?」




IMG_2286.jpg
「ヒミツだよ・・・・・。
  いないし・・・・。来ないし・・・。」
  しょぼぼぼーん。

  なんか、すまんね・・・。




IMG_2288.jpg
イヴ「あのヒトたちはね、どちらも元祖ツンデレタイプですからね。
  仕方ないですね。振り回されるのは。」

  そーね。

最近ミチが、コウ君に外で何度か走り寄られて、もうメロメロになって、
『コウ君の鈴の音が聞こえた気がするっ。』と早朝から玄関前でウロウロ。
まさに、ツンデレにもて遊ばれ中。













猫って元来がツンデレだぁね。千坊は違うけど。小技かませない男子。


男子フィギュア、疲れちゃった。転ぶの見るの心臓に悪いから目を細く〜してるしさ、織田の小猿殿の紐が切れるし、高橋は4回転しようとするし、ジョニーウィアーの振り付けは地味だし、鼻プルは恐ろしーし、死にそうに寝不足だし、ホント疲れたわぁ・・・・。

↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり