IMG_1356.jpg
夜、千と遊んでいると、
ヤツは飽きっぽいので、すぐ動きが鈍くなったりして、
あんまりグズなので、つまらなくなる。
で、
こちらも片手に本を読みながら、そのうち読書に夢中になって、
千を、つい、忘れてしまう。


トントントンと階下に降りる音。
しばらくして、トントントンと戻って来た。

ぽとり。
ん?

IMG_2478.jpg
部屋の中央、千が隠れるために置いてあったキャリーバックの中に、
お気に入りの、ぬいぐるみが・・・。

ふっ。
かわいいな。
しかし、読書は山場だったので、また没頭。

トントントン。
トントントン。

ぽとり。

んん?

IMG_2473.jpg

「萌えっ!」
 と、
 こんな言葉を真夜中ひとり叫ぶ日が来るとは思わなんだ。
 だって、おもちゃの二個目がツボでっ。





100215_0022~0001.jpg
見上げる姿を、携帯のカメラで激写。



IMG_2470.jpg
イヴ「おおげさですヨ。」


















ワタシ〜、オリンピック楽しいっっ!


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり