IMG_1995.jpg
カラス「みなさん、梅の花は好きですか?
    香りがいいですからねぇ。私は好きですよ。
    祭りもありますしね。
    美味しそうな屋台が出て、ちょっと頂き物なんか増えますしね。
    ええ。
    なんてったって梅ヶ丘って地名ですからね。ココ。」
    



IMG_1981.jpg
カラス「咲き始めると、カメラを持って、ヒトがたくさん来ます。
    ナニを撮ってるんでしょうね?
    はぁ。梅の花ですか。」




IMG_2022.jpg
カラス「犬なんかも、そんなヒトたちを見て、おかしがってます。
    まぁ、ヒトのやる事は、いつもへんてこりんですよ。」




IMG_2016.jpg
カラス「犬は大抵、暖かい目で見守ってます。」




IMG_2000.jpg
カラス「ほら、あれ、」




IMG_2009.jpg
カラス「猫はねぇ、ああやって良くつきあってあげてますよ。」













梅の花は撮らない。カメラの腕がへっぽこだから。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり