DSCF5021.jpg
「森、行くんだ。森。」
車内でぎゅうぎゅう二匹に踏まれているのは、konkon。
私の友人ですが、EVESENの下僕なので家族です。

てな訳で、
翌日は、ほんの近所にお散歩連れてってもらおう、とおもたら、
いつの間にやら、
IMG_1815.jpg
またもや、富士!



IMG_1777.jpg
貞子!
とかでなく、やらせ写真を撮ろうとしているところ。



IMG_1783.jpg
はい。
イヴさん、そこで待ってて。



IMG_1780.jpg
イヴ「・・・来ないけど。」
来ます来ます、すぐ取っ捕まえて来ます。
今しばらく。



IMG_1784.jpg
ほらほら。来ましたよ〜。



IMG_1787.JPG
「お待たせ〜。」

と、苔樹の上でやらせ写真撮ろうとしたのに、
上手く撮れなんだ。無念。
















また富士山だけど、写真いつにも増してへただけど、ポチっとして下さると大変に嬉しい。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり