IMG_1948.jpg
イヴ「思い起こせば、そもそもあのリールは私のモノだった。いつの間に千のリールに?
    いいけど。」

いいでしょ。別に。
散歩にもリールにも興味ないじゃない・・・・。


今日も今日とて、CSI=cat スットコドッコイ Investigation でございます。
引き続き、凶悪な『リール破壊犯』を捜査中。
IMG_1943.jpg
イヴ警部補「現場百回とかさぁ、ムリよねぇ。  
    ねぇ、そろそろ戻ってラボ行かない?」
千刑事見習い「ん?
    んんん?」





IMG_1945.jpg
千刑事見習い「警部補〜、あれ見て下さい、あれ。」
イヴ警部補「?どれ?
       




IMG_1946.jpg
千刑事見習い「なんかコワいですよ。うかつに近寄っちゃダメじゃないすか?あれ?」
イヴ警部補「そんな事云ってたらナンにも解決しないわよ。援護宜しく。」




IMG_1965.jpg
千刑事見習い(援護よろしく。だって。
         ちょーかっこいい・・・・。)
イヴ警部補「さっさとして!」




IMG_1949.jpg
千刑事見習い「あ〜はいはいただいま。」

続く。










ところで、今回からトップページの仕様を変えてみました。『続きを見る』って形式をやめて、全部一気に見える様にしたのですが、『この方が楽にみられていい』『重くて開かないから前の方がいい』とかございましたら教えて下され。


思わせぶりだけど期待してはいけないのだけど、ポチっとしてもらえると嬉しい♥


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり