今日も今日とて、CSI=cat スットコドッコイ Investigation でございます。

現在、凶悪な『リール破壊犯』を捜査中。
IMG_1964.jpg
千刑事見習い「高いところから見わたせば、視点が変わって、何か別の発見がある。
    とかなんとか、班長が云ってはった・・・ような。」

   曖昧っすね。



IMG_1935.jpg
千刑事見習い「警部補〜〜。ココいいっすよ〜〜。来れます〜?」
イヴ警部補「・・・高いわね。
    がんばる。」



IMG_1937.jpg
千刑事見習い「お。登って来れたんすね。」
イヴ警部補「来れたわよ。
    やれば出来る子なのよ。」




IMG_1939.jpg
千刑事見習い「やればダレでも出来る。やるかやらないかダケが、能力だ。
    て云ってはった、班長が。
    ところで、落っこちないで下さいね。警部補。」
イヴ警部補「・・・・・。」




IMG_1941.jpg
イヴ警部補「あ。
    すっごい、眺めいい!」
千刑事見習い「でしょでしょ。」

いや、
だから、
捜査は?
















捜査が始まらないけど、ポチっとして頂戴な♥


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり