IMG_1904.jpg

外へ出してくれくれと、うるさいので、
小さな小さな庭へ出すと、
まず、猫草のところへ行く。


IMG_1902.jpg
猫草の種をぱらぱら撒いておくと、勝手に生えてくれる草。
猫はちゃんと猫草を食べる。
ま、イネ科の雑草、だいたいなんでも食べますけどね。



しばらくすると、
あきて、呼びに来ます。
IMG_1906.jpg
「ねーえー。
  外、来て。」

  いいけど・・・・。




IMG_1903.jpg
金柑、実ったね。

外に出ても、特に一緒に遊ぶわけでもない。
狭い。そして寒い。
部屋、入るね。


しばらくすると、
また、呼ばれる。
IMG_1905.jpg
「ねえ。
  外、来て。
  オレが遊ぶの、見ていて。」

  見てなきゃいけないのか・・・。








さて、
意味もなく、
おまけです。
身悶えしちゃう画像♥があるから。

DSCF4981.jpg
どや?



DSCF4976.jpg
どやの?

グランベリーモールに来ていた、コジロウ君。
コーギーの子犬っ。
意味不明なまでに可愛らしい。

おのれ・・・子犬め・・・・。















コジロウ君の可愛さに萌えだったらポチっとしてけろ。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり