さて、
車に乗って移動です。
ちょっと下ると、雪が夢の様に消えます。
IMG_1503.jpg
「森だ!」
イヴ「森です。」


夢といえば、
車の前を、ステキな牡鹿が通ったのです。
びっくりびっくりびっくりして車をとめると、
道の反対側には、その家族がいたのです。

こちらです。
コーフンのあまり、写真が全然撮れませんでした。

IMG_1469.jpg

マキ「何匹いるのか分からないね〜。」
タッコママ「何頭隠れているでしょう?って云うクイズはどう?」
ミチ「いいねぇ〜〜。」
トシ「で、答えはダレが分かるの?」
マキミチタッコママ「・・・・・・。」



IMG_1531.jpg
「鹿でした。」




IMG_1474.jpg
千に割れた氷を見せようとして、ガン無視されているミチ。
不憫。




IMG_1484.jpg

森が大好きな猫。




IMG_1508.jpg
落とし物チェックに余念のない乙女。

















静かな静かな冬の森。まだ続く。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり