IMG_1262.jpg
千は、相手によって非常に態度が変わる。
まるで、群で暮らす犬の様に。

タッコママには、『ボクねぇ、』
ワタシには、『俺ね、』
ミチには、『オレ様はね、』
と、一人称が変わる。感じ。
そして、
幼い頃から度々会っているkonkonには、
なぜか・・・・、

『オレ様の云う事なんでも聞け!』
と、威張る。
なぜだ。


IMG_1261.jpg
「もっと、なでれ。」

通常、ワタシの友人は皆、ワタシと同列に扱われる。
つまり、
かなり地位は高い。はず。
しかし彼女は、我が家の先代の犬にも威張られていた。
まぁ、本人が犬猫の下僕志望なので、素早くソレを察知されてしまう結果なのだが。




IMG_1263.jpg
「もっと上手くなでれ〜。」




IMG_1264.jpg
「そうそう。上手くなって来たな!」




IMG_1265.jpg
「むふ〜〜〜。」




DSCF4898.jpg
「ZZZZ〜〜〜ぐぅ。」


えばり過ぎだっ。
















黄色い腕がkonkon。いまさら?

↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり