「ありえ〜〜〜〜〜ん!」

DSCF0967.jpg

ワタシ、昨夜、生まれて初めて(たぶん)捻挫したぁ〜!

IMG_4789.jpg

イヴ「うそ〜ん!」



ほんと。



踏んだり蹴ったりとは、この事ですか?

昨日、久しぶりにじっくりパソコンの作業をしていたですよ。
そ〜しましてね、
ひょいと立ち上がったらね、
み、右足が、無い!
その存在が無いかの如く、感覚が無い!
痺れ?どんな格好で座ってたの?自分?
た〜〜立てない!あっあっあっっっ!
よろよろよろり。
こっこれは大ケガするぅ〜〜、と瞬間青ざめました。
んが、踏みとどまれた。
なんか、ちょっとぐんにゃりしたけど・・・。

と、思っていたら。
右足の甲の右上が腫れてきました。

これって〜〜〜?ネンザとかいうヤツの野郎では?
・・・・・・・。

どんくさい!
ワタシ、どんくさい?
いや、どんくさいんですけど・・・。
でも、なにも、今日?
やっとやった風邪が治ったのに。

しくしくしく。


DSCF0105.jpg
「マキねぇねは、バカさんなの?」
イヴ「ん〜〜。」




DSCF0102.jpg
「バカさんなんだ・・・。」


しくしくしく。

結局、たいした事なくて、冷やして冷やして、
病院の先生に『すぐ治ると思う』って湿布もろうて終わりです。
もう、腫れもひいて来たんですけどね。








お年を召すってイヤねぇ・・・。しくしく。
↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり