IMG_9940.jpg
CSI=cat suttokodokkoi Investigation
今日も、脱力系鑑識班は行く。


千鑑識官「ふんふん。
  ここです。
  ここに間違いありませんっ。」
イヴ刑事「くんくん。
  ほんとにぃ?」


IMG_9941.jpg
千鑑識官「ふんふん。
  ここかなぁ。」
イヴ刑事「くんくん。
  それは、私のあ・た・まっ!」




IMG_9943.jpg
イヴ刑事「んもぅ。
  コウ鑑識官がいないからって、手を抜かないでよ。」
千鑑識官「あっちかなぁ〜。」





IMG_9945.jpg
千鑑識官「こっちの気がする!」
イヴ刑事「ほんと〜〜?」

ほんとーのワケがない。




IMG_9946.jpg
千鑑識官「あっち調べて来る。」
イヴ刑事「こっち調べてみる。」

あの〜、
紐、繋がってますよ?



もしかして、前回のアレで、飛ばされたの?千鑑識官?














捜査の道はイバラ道!くだらなく、つづくっ
↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり