IMG_9622.jpg
イヴ「私は、ミニチュアダックス。
   最大のチャームは、このスーパー可憐にショートな脚。
   ・・・?ん?
   ミニチュアにバーが引っ張ってあるけど、ナニか?

   まあ、いいわ。
   そんな私の苦手なもの、それは階段。
   昇り降りはヘルニアになり易い私たちダックスの身体にワルいのよ。
   そもそも・・・・脚が短くって降りられないっ。」


IMG_9560.jpg
「階段?」
イヴ「あ。ちょっとちょっと?
   私たち、紐繋がってるからね?」




IMG_9563.jpg
「ひぃも?」

ぐねん。




IMG_9591.jpg
イヴ「ねぇねは、降りられないから。」




IMG_9562.jpg
「なんで?」
イヴ「なんでじゃないわ。」




IMG_9600.jpg
イヴ「見れば、分かるじゃないのっ。」

物理的にムリ。
そんな事が、案外人生にはたくさんある。

がんばれミニダックス!
がんばれ、常に抱き上げねばならない、その人間家族!













腰には気をつけろ!
↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり