近所でみつけた道路一杯に広がりつつあるラクガキ。
最近あまり見かけないので、嬉しい気分になった。
DSCF3948.jpg

みなさんいかがお過ごしですか。
ワタシはこのご時世に、普通の風邪をひきました。
鼻水がダラダラたれて、喉がちょっと痛くて,微熱。
しかし、それなりにつらい。
ルルを飲み続けるのにも限度がある。
ので、
病院へ行きました。

しかし、このご時世でしょ?
ものすごく待たされて、
インフルでもないのに、
ただの風邪っぽいのに来ちゃってすいませんて気分になっちゃって、
先生もただの風邪だねっ、てなもんで、
しくしく。
具合悪いのに肩身が狭い、この理不尽な感じ。


IMG_8076.jpg
そうさそうだよ。











でも、千坊にだけは云われたくないですよ。
↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいのです。
ランキング02.jpg