昼間も、少し涼しくなって来たので、
散歩に出かけましょう。

align="" alt="DSCF3950.jpg" />

クイズ:どこにいるでしょう?

・・・・つまんないか・・・・・。



IMG_8175.jpg
「つまんないよ。そんなの。
  もっと上手く隠れるもん。」



IMG_8174.jpg
「もっとさ、森の中に隠れてみるからさ。
  行こう。もっと。」

そうですね。




あわわわわ!かっ、かっ、かがっ!

蚊がっっ!!!
凄い数の〜蚊が〜!

頼む!帰りましょう!今すぐ!
イヤもう無理。
イヴの周りにわんわん蚊がたかってるから。
ふおおおお。
IMG_8176.jpg
イヴ「帰ろう帰ろう♪」
「つま〜んないな〜〜。これからなのに。」



そして、私の腕には左右あわせて、10箇所のぼこぼこが・・・。

DSCF3960.jpg

大変、見苦しくて申し訳ない。
あ〜〜痒かった。

ちょっと涼しくなって活動的になったのは、蚊も一緒。
お外でノーマット忘れずに。











何故、なぜに痒くするんだ。蚊よ・・・。
↓ランキング中。コレをぽちっと押してけろ!
ランキング02.jpg下がっちゃった。しょぼん。