IMG_7767.jpg
夜になると、遊びたくて遊びたくてたまらない。




ちょっと、指をトコトコさせると、
IMG_7775.jpg
タヌキ型、臨戦態勢!
発射準備、よし!


どひゃん!
IMG_7769.jpg
と、飛び出して来て大はしゃぎ。

しかし、
眠い眠いイヴのすぐ横でこうやって遊んでいると、
普段はとっても優しい姉であるのに、
いわゆる、マジ切れ。
もの凄い勢いで、千は怒られます。

人間の母や姉たちに怒られてもへでもない千ですが、
イヴに怒られるとへこむ。
そして、めそめそ謝る。


IMG_7846.jpg
「ねぇねは、怒ると怖いんだよ。」




IMG_7843.jpg
イヴ「謝る割には、すぐ繰り返すわよね。」



IMG_7839.jpg
「へへ。」



IMG_7756.jpg
イヴ「へへじゃないっ。」



IMG_7754.jpg
「ごめんなさい・・・・・。」










ぺこぺこご機嫌伺いする姿が好き・・・。
↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろちょろ