DSCF3641.jpg
イヴは、2才半までブリーディングの為に飼われていたので、散歩をした事がない。
なので、犬のお手紙『におい通信』の読み書きがイマイチ出来ない。

イヴ「ナニ嗅いでるの?美味しいにおい?」


DSCF3642.jpg
「ちがう。」
イヴ「じゃあ、なに?」



DSCF3639.jpg
「なにって、聞かれても分かんないよ。」
イヴ「分かんないで嗅いでるの?」



DSCF3640.jpg
イヴ「へんなの。」
「へんじゃないもん。気になる匂いがあるはずなんだ・・・。どっかに。」




DSCF3643.jpg
「あ。 これ。」




DSCF3644.jpg
「えっと・・・。あの娘だ。」







初恋のかほりかしら・・・。きゅんとしたら、クリックして?
↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろちょろ