DSCF3546.jpg

なっ、
な〜にを見つめているのかな〜〜?

DSCF3544.jpg
「分かんない。
  くさいの。にょろにょろしてるの。」

ああ・・・、
それはね、
ミミズって云ってね、
マキねぇねは子供の時にね、
シゲパパが釣りをするのにミミズを使うからって、
庭でドバミミズを透明プラスチックの虫箱に、
みっちり推定500匹程集めた事あったわ〜〜。
イヤですね、子供って。
その時エラかったのは、さすがタッコママ、
「まぁ、すごいわね。パパに見せなきゃね。」って云ったのよ〜。
エラいわ〜。
(ちなみに、シゲパパは「そのミミズ、釣りに使えない。」と云いました・・・。)


DSCF3551.jpg
やめて!
ちゅーはしないで〜〜!


DSCF3561.jpg
ほら、
キレイねぇ〜。


DSCF3552.jpg
「そんなのつまんない。
  これ、持って帰っていい?」
やめて下さい。
ほんと。




ミミズと間接kissは勘弁なあなたはクリック!
↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろり