IMG_5932.jpg
「オレのタッコママと、マキが旅行に行った。
  オレをおいて。」
すまんね。

タッコママが大好きな箱根に行った。
彼女は子供の頃からず〜っと行ってて、す〜っと好きなのだ。

では、マニアックな箱根に興味のある方、
まず、箱根湯本まで行っちゃって、駅で『箱根キャリーサービス』を利用。
『小田急箱根フリーパス』を持っているので、乗り降り自由のエリアで便利に使う。割引も色々活用してみる。
IMG_6050.jpg
いきなり苔ですいません。
ココは『箱根板橋駅』から徒歩10分かな?
『松永記念館』の茶室の庭。


IMG_6054.jpg
ところで、どなたか、
コレなんですか?


IMG_6053.jpg
コレ。
この紐を結んだ石。


『松永記念館』ですが、ちょっぴりかなりがっかりしょんぼり。
素敵な家屋や庭園を維持するのって、本当に大変なんだなぁ。
京都はやっぱりすごいんだなぁ。
IMG_6061.jpg
でも、このあたり、なんとなく風情がある。
犬もいい感じ。

今回は『小田急箱根フリーパス』を使って、ぐるぐるスーパーマニアック、誰の参考にもならない気がする箱根旅行記ちょっと続きます。