DSCF1802.jpg
イヴ「お正月ですね。ウチは寝正月って云うのです。
みんな、お家にいます。ワタシはお家の中にいるのが一番好きだから嬉しいです。
それに、みかんがたくさんあるし。」


イヴはアレルギー犬なので、食事制限がたくさんありまして、
小麦粉も鶏も卵も大豆もダメ。
キャベツ、さつまいも、みかん、は、ほんのちょっぴりもらえます。
DSCF1805.jpg



DSCF1801.jpg
イヴ「みかん、大大大好き!!!」

元旦の朝、超珍しくママッ子の千がワタシのお布団に入って来たので、
嬉しくて、今年はイイ年になりそう、とウホウホしていたのに、
夕方タッコママとWiiで遊んでたら、風邪だかなんだか激しい頭痛と吐き気でよろよろりん・・・。それきり寝込みましたん。
と、云う訳で、新年早々更新遅れましたン。