『詩仙堂』から、再びバスで『銀閣寺』へ。
今回、京都に詳しい友人、住んでいた友人に聞いたところ「バスは非常に複雑でしかも市内は混雑すると全く動かなくなるので、オススメしない。」との事だったのですが、紅葉もまだまだで空いていたせいか、たまたまか、4回使用したが便利だった。ただし、バス停も系統もホントに複雑で分からないので全て直接ホテルや現場の人に聞いた。

313.jpg
なんか、衝撃だった。
品良く佇んでいた。いらないけど。京都キティ・・・。

ぎ、銀閣寺葺き替え中?
がびん。
でも、折角だから入ろう。
拝観500円・・・安くならないのね・・・。
314.jpg
作業中。
ここで、今回の京都写真に、『テーマ:働く人』が追加。


315.jpg
ほうほう。そうですか。


これは、かなり好きなセンス。
316.jpg

317.jpg

318.jpg
おおう。