今、ほほ日の中の、原 丈人さんに虜。
あんまりステキなので、是非見てみて。
この人が日本の人で嬉しいなっと。
ニュースを見ていて沈む気持ちを持ち上げてくれるのだ。

で、
わははは。
蓼科シリーズの、一眼の写真データ忘れて来ちゃった。
ので、今日は翌日のお散歩編を。

189.jpg
またもや、ラブちゃんの出待ちをするイヴ。

今日は一匹づつ散歩をしてみた。もちろん、ねぇねが先。
家の中から、ぎゃーつく鳴いている千の声が聞こえる・・・。

交代しようと、玄関に戻ると、中からタッコママが千と出て来た。
台所まで来て、タッコママにワーワー言いつけてうるさいので
出て来たとの事。
190.jpg
しっぽを立てて冒険だ。


191.jpg
この直前、ワッと飛びかかったらカラスが草むらから、バッサ〜と数羽飛んだ。
もちろん見とれて写真は忘れた・・・。


192.jpg
小さな小さな、真っ白な昼顔?


193.jpg
もっともっと遊んでいたいようだが、蚊に刺されたから帰ろうよぅ。