イヴのお散歩の目的は、ラヴちゃんに会う事。
千は色んなコトに興味があるけど、猫の女子にはあまり興味がない。
ラヴちゃんは、イヴをお友達だと思っているが、千は好きじゃない。
158.jpg
イヴは犬度が低いので、後ろのラヴちゃんが見つからない・・・。
千は猫度が低いので、美女猫にいつも興味がない。
ところが、そんなある日、
それはそれは、男前の大きな雄猫が、それはそれは甘い声で、
ラヴちゃんにアプローチをかけている現場に遭遇。


こちらが、その男前。
159.jpg
精悍!なのに、すごい甘い声を出すんだな〜〜。驚いた。
そうしたら、なんと、その声を聞いた千が、ふたりの間に突進!
ラヴちゃんは、お家に帰ってしまった。


千〜〜。
かなり、野暮な事してたけど、あれ何?
やきもち? そうとも思えないしなぁ。
160.jpg


161.jpg
・・・・あやしい。