IMG_6422

ウチのおしめさまは、現在、絶賛乱暴期なので、
オモチャが、ばんばん壊れます。


IMG_6420

とってもぶん回しやすい(ぶん回す係りのワタクシが)お気に入りの竿が折れた。
とても悲しいので、トシに直してもらった。


IMG_6423

こういう時、猫ってちゃんと待ってますよね?


IMG_6424

自分のオモチャの準備って、
すっごく良く分かってる。


IMG_6425

子猫なので、ジリジリ待ちきれない。
よき。










竿が〜短くなったので、ワタクシはお冠(ワガママ)

今年もコメントありがと!
ろきさん、グレーの猫か・・・・。ふむ。 りるさん、でしょ。いいなぁ。きみんちのラブリーズは。 亜澄さん、が、がんば!

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、明日の雪、、、雪?!。
みんな、ありがとでぃす。