IMG_7562

そうよ。
桜たん!ひさしブリィ。

最初に桜とお花見したのは2012年だって!
もう7年目なんだね。


IMG_7561

桜さんは、ワタクシの事を、
甘い卵焼きを年に一度くれるニンゲン。として、
完全に記憶なさっておられるのね。
うん。
オッケー。
そのために毎年作ってるよ!


IMG_7579

あー春だ。
あー今年も花粉きっつい。

あれね。
花粉症のヒトあるあるなんだけどね、
美しくて爽やかな春の日に、
「ああ・・永遠に自分には爽やかな春の日は来ない・・・。」
ってしみじみする事あるよね。
ね・・・。


IMG_7546

今年も桜たんは可愛く、
愛らしいお顔の直は、相変わらず笑顔満開でおねだり。


IMG_7548

あっ。
コラ!ピオ!

的確に、守備の甘い相手に迫る犬ども。

年に一度のお花見は特別って、わかったのかな?
いんや。
このふたりは、わかってないとみた。


IMG_7573

愛くるしいけど、オジワン。


IMG_7575

うふふ。
卵焼きは、また来年ね。
また一緒に、お花を見ようね。


IMG_7525

花より団子。
犬だもの。






犬以外も花より団子なんだけども。


コメントありがと!!!
亜澄さん、一緒に働けたら楽しかったのに〜!全日入って、よろめいてます。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢で甘い卵焼きをみんなで食べる。あと唐揚げとおむすび。ブンタンのヨーグルト寒天も。
みんな、ありがとでぃす。