IMG_7226

びわ「あれ? あれれ?」


IMG_7233

びわ「にぃに、いない?」


IMG_7216

びわ「にぃに、どこ?」


IMG_7217

びわ「あ! いたぁ!」


IMG_7219

びわ「まって! まって!」


IMG_7308

ピオを追いかける後ろ姿は、まだ小さな子猫みたいだ。

ピオーネは足が長いからねぇ。
とんとんと、行ってしまうね。


DSC09655

いい天気だねぇ。


まだまだつづく〜








花粉症がヒドいと雨が嬉しい。

コメントありあとう!
りるさん、ころ美、写真じゃ分からないけど、お顔と尻尾が洋犬で、ボディが和犬なのよ・・・。絶妙に可愛い。 ガッちゃん、ありがとね〜。来てくれてとっても嬉しかった。父ちゃんにもお礼伝えてね。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢でびわと花咲く野を行く。青い空の下。
みんな、ありがとでぃす。