75701926-B319-4F46-9181-C4FD74DAE26B

昼間は、蕨のブックカフェ、ココシバさんでスローフリマに参加しておりました。
友人ガッチャンとその愛犬ころ美が来てくれた。
嬉しい。
会うのは初めましてだね、ころ美。
可愛い。


7FF8811F-5B14-49C5-8C21-3390F5575373

ころ美は、ピオと同じで保護犬。
ピオと同じで超ビビリ。
でも、ヒトは好き。
偉いね。ありがとね。
ヒトを好きでいてくれて。
また、遊ぼうね。


643D7082-55F0-4B10-8E43-D97A344BAE81

帰ったら、ダッシュでkonkon邸へ。

今宵はひめのキャットシッター。
あ。
夜のオヤツの時間ですねー。
分かってますよ。分かっていますよー。



008D4A2E-4947-4132-AEBD-753D61370240

え。
イヌーがいる?

はい。
今宵はピオもおります。


81E38866-DBB7-44DB-A60F-10D6E0452B22

ピオっこのオヤツはひめの後。
良い子に待てます。

それでは皆さん、良い夢を。






夕べ、千が迷子になる夢を見ちった。探し回って目が覚めた。夢の中でくらい会わせてくれよぅ。夢のケチンボめ。。。


ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢でびわと穴掘り。泥んこ遊びは楽しい。
みんな、ありがとでぃす。