IMG_8143

仔犬の写真をもっともっともっとぉ!

と、言うご意見いただいたので、引き続き仔犬祭りです。
去年の仔犬のもあるよ。

さ、
皆さんの大好きなぶっとい前脚ですよ。
ピオの倍くらいある。


IMG_0361

はっはっは!
大きい動物は素敵だね。
その子供の、
いずれむちゃくちゃ大きくなるで、、、というあんよは最高だね。


IMG_6660

スヤスヤムチムチ。


IMG_6646

ふわっふわのプリケツ。


IMG_2514

みんな良い仔。


IMG_6539 (1)

つぶらな瞳の子狼よ。
生涯を幸せに過ごせますように。







コメントありがとでぃす
ろきさん、幼い者は、皆そうね。びわちゃんはわっるいけどね。 EMILYさん、ほほほ。おかわりを堪能くださいませ。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢でも仔犬祭り。ふわふわの獣の香りを嗅ぐがよい。
みんな、ありがとでぃす。