IMG_8420

千倉のレストラン、運命の『カーサ・マリーナ』に到着。

千もここにいましたし、
びわもここにいました。

マダムに、スクスク育っとるびわを見ていただいて、
お礼を言って、
新しい仔猫たちの写真を撮って、
タッコママが仔猫をとっても怒らせてしまって、
リサイクルグッズをお渡しして、
お買い物をちょっぴりして、
美味しい飲み物を飲んで、




IMG_8728

そうして、
帰路についた。


IMG_8734

あら。
ピオくん、ネコ枕


IMG_8736

そんなことはあると思う。。。
千にぃにとは違うのよ。ピオ。


IMG_8741

びわちゃん、それは、ナニ枕?
犬枕?


IMG_8742

プリケツ枕・・・。
よいね。

良い帰り道。



IMG_8749

チーバで買った、安売りだったビワ。


IMG_8746

安売りだったせいか、、、、
お味がアレな感じだった。


IMG_8751

お昼を食べたお店のデザートについてたコレは、
お家に持って帰って冷やしたら、美味しかったでぃす。




『てなワケで南房総お礼参り』おっしまい!











そういえば枇杷って割とアレな感じの果物だった。そういえば。


コメントありがと〜
ろきさん、一応、しでかさなかった。でも驚いたわ、さすがに。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢で、枇杷を食べる。どう?
みんな、ありがとでぃす。