IMG_8432

ミチ「お気に入りの、シンプル白T、破かれた!!!」
って、ミチが怒ってます。


IMG_8429

うわ〜、ホントだ〜。
結構ビリビリに破かれていますね。
びわちゃん、破いたの?
びわ「ちらない。びーやってない。」


IMG_8427

首元の傷もびわでしょ?
私の肩や背中も、いっぱい傷がありますよ?
どうしてくれるんですか。これから夏だと言うのに。


IMG_8424

ちょ。
びわちゃん!
反省してる?
どして、そういう事するの?


IMG_8428

びわ「Tシャツのデザインくらい、びーにだってできましよ!
   びーだって、なんでもできまっし!
   お留守番、つまんにゃいんでしよ!」


IMG_8430

ワタシのお気に入りTシャツも、背中に穴が空きました。
ぬああああ。










もちろん、中身も傷だらけ。ひどいよビワーニ。


コメントありがと!
りるさん、心が折れる音が聞こえたのよ。。。 ろきさん、波紋だよぉ波紋。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢でびわと穴あきTシャツを作る。バブリー。
みんな、ありがとでぃす。